hoshinega☆;(ホシネガ)の 目指せボーマスM3!

    音楽家"hoshinega☆;"のやろうとしてなかなかやらなかったボカロ楽曲制作を、ボーマスM3参加に向け綴っていく音楽制作日記。公にすればちゃんとやるかな…と。

    The concept is to synchronise electronic sounds and sounds from nature by blending traditional instruments, healing music instruments, and texture sounds to electronic music.

    NO IMAGE


    ギター音源

    0
    こんばんわ。ご無沙汰しまくりです、、ってことはM3については全然進んでないってことや!いやーやばい、、ここしばらくとある曲の制作してましてー、、っていうのも言い訳やけど、とりあえずあとは明後日のレコーディングでそれも一旦ひと段落なのでブログ書いてます。またそれは宣伝できる頃にこちらでも書きます。なので今回はその時も使ったギター音源の話でお茶を濁すとしときます。僕はギタリストじゃないのでよくギター音源...

    おすすめ作曲本

    0
    こんばんわー。絶賛煮詰まり中なもんで今日は脱線します!…します!今後もたぶん脱線しまくります!…ます!はい、では今回は昔どっかのブログでも紹介した気がするけど改めて作曲を勉強するのに役に立った本を幾つか。でも全く作曲初心者ていうよりも中級以上の人が見たら良いかなって思う本やけど。もし超初心者の人がみてたら、とりあえずコードパターンの本を買って真似から入っていけばいいと思います。僕も最初全く作曲を知ら...
    このカテゴリーに該当する記事はありません。
