hoshinega☆;(ホシネガ)の 目指せボーマスM3!

    音楽家"hoshinega☆;"のやろうとしてなかなかやらなかったボカロ楽曲制作を、ボーマスM3参加に向け綴っていく音楽制作日記。公にすればちゃんとやるかな…と。

    The concept is to synchronise electronic sounds and sounds from nature by blending traditional instruments, healing music instruments, and texture sounds to electronic music.

    NO IMAGE


    M3 ありがとうございました!

    0
    こんばんは。遅くなりましたが、M3でご購入していただいた方、試聴なり話しかけたりしてくださった方本当にありがとうございました!ツイッターでも言いましたが、ほとんど宣伝もできてない上に制作したジャンルもポップで行くつもりが最終着地がアンビエント…という流行りの路線からしたら少数派のジャンルで挑んだので、予想ではポツポツ1〜2枚売れるくらいかな…と思っていたのですが、当日は予想を大きく上回る方々が来て購入...
    該当の記事は見つかりませんでした。
