hoshinega☆;(ホシネガ)の 目指せボーマスM3!

    音楽家"hoshinega☆;"のやろうとしてなかなかやらなかったボカロ楽曲制作を、ボーマスM3参加に向け綴っていく音楽制作日記。公にすればちゃんとやるかな…と。

    The concept is to synchronise electronic sounds and sounds from nature by blending traditional instruments, healing music instruments, and texture sounds to electronic music.

    スポンサーサイト


    とうらく!

    0

    M3-2016秋 hoshinega☆;


    ごぶさたしてます、、、!
    昨日当落結果が来てて取り急ぎ報告をば。
    結果…当選してました…!
    まじか、もう逃げられやん…!
    落ちたら残念やけどやらん言い訳にもできたよねー、とか思ったりしてしまってたんよね…笑
    いや、やるよ!!!!!!
    (画像はまだ配置公開NGなのかもって思ってエフェクトかけました…あしからず)

    10月30日(日)M3-2016秋
    サークル名;hoshinega☆;
    配置場所;第二展示場2F
    スペース番号;ク-31z


    ということでよろしくお願いします!!!
    最近の進行具合はというと、、、別件の作業が入っててほとんど進められてん。。
    そっちは普段あんま書かない感じの曲を書いてるんやけど、それがもう少し落ち着いたらM3ブーストしやす!!

    ではー!

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    該当の記事は見つかりませんでした。
