hoshinega☆;(ホシネガ)の 目指せボーマスM3!

    音楽家"hoshinega☆;"のやろうとしてなかなかやらなかったボカロ楽曲制作を、ボーマスM3参加に向け綴っていく音楽制作日記。公にすればちゃんとやるかな…と。

    The concept is to synchronise electronic sounds and sounds from nature by blending traditional instruments, healing music instruments, and texture sounds to electronic music.

    スポンサーサイト


    制作中 その2

    0

    製作中スクショ

    ご無沙汰しておりました。。。
    って10月入ってるやん!
    いよいよやばい、、ってことでやっと制作を始めています。

    しかしまーなんで自分はこんなにメロディを迷うんやろ、、、数分でできる人とか信じられやん。
    12音階しか無いから自由度は少ないはずやのにね、
    同じコード進行でも数十種類メロが浮かぶからその時ベストやと思うのを選ぶのが大変。
    上の写真でもミク数だけメロが違うと思って頂ければ言ってることが伝わるかと(笑)

    …はい、ぼやいてても仕方がないので頑張ります。
    とりあえず今日はアップテンポとミドルテンポの曲をあれやこれやしてました!

    しかしプレスは間に合わないの決定的なんで、せっかくやしCD以外の形での販売をするつもりです。
    プレスしたらその後流通とか委託とかできるから良いのはわかってるけどね、、
    今回買いに来てくださる神様がいらっしゃいましたら、手作り感満載のレア音源を楽しんでもらえれば幸いです!

    ではー。

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    該当の記事は見つかりませんでした。
