hoshinega☆;(ホシネガ)の 目指せボーマスM3!

    音楽家"hoshinega☆;"のやろうとしてなかなかやらなかったボカロ楽曲制作を、ボーマスM3参加に向け綴っていく音楽制作日記。公にすればちゃんとやるかな…と。

    The concept is to synchronise electronic sounds and sounds from nature by blending traditional instruments, healing music instruments, and texture sounds to electronic music.

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    制作中 その0 ふりだしに戻る!

    0

    El Capistan OP-1

    こむばむわ。
    タイトルどおりです、残り二週間にして今まで作ってたのナシにして振り出しに戻りました!!
    あほやね。素直に認める。

    今までゆっくりではあるけどボカロものやし歌モノ楽曲に真面目に取り組んでたんやけど、つながりのある音楽仲間らがこれが自分たちの音だ!という作品を発表していくのをいくつか目の当たりにして、なんかこれが"hoshinega☆;"って自信をもって言える作品か?って思ったのが大きな理由。そうやって疑問を持ちながら作ったとしてもウケがよかったら気持ちよくなって、それも自分やなって認めることになるのもわかるし、実際それも自分の音なのでなんの問題もないんやけど、今自分で作ってる時点でこれが自分だ!と言えないと思ったので今回は振り出しに戻しました!

    今から残り数日でつくるのは、売れ線とか一般ウケとは程遠い完全に自分が好きな感じのニッチな音の作品やけど、これが”hoshinega☆;”やと言える作品を楽しみながら作りますん。だからポップじゃなくてアンビエントになるでしょう。
    ほんま割とリアルに一個も売れやん可能性が高いけど、いいじゃない同人即売会らしくて!
    今回は一期一会のコミュニケーションを大切にという目的にしよう。笑

    んでは。

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    該当の記事は見つかりませんでした。
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。