hoshinega☆;(ホシネガ)の 目指せボーマスM3!

    音楽家"hoshinega☆;"のやろうとしてなかなかやらなかったボカロ楽曲制作を、ボーマスM3参加に向け綴っていく音楽制作日記。公にすればちゃんとやるかな…と。

    The concept is to synchronise electronic sounds and sounds from nature by blending traditional instruments, healing music instruments, and texture sounds to electronic music.

    スポンサーサイト


    制作中 その4

    0

    オルゴール

    こんばんわー。
    今日はオルゴール録ったり2mixをカセットMTRに流し込んだりしてました。
    オルゴールって回すタイミング難しい、、、
    でもそれも味としてしまって直す気はあんまないんやけど。笑

    あと外部シンセまとめてたマッキーのミキサーが壊れた!
    微妙に困る。。
    なくても曲は作れるけど、インアウトの差し替えが面倒でハード音源使わんくなるのがダメな気がする。
    探さねば。。

    そうえいば今更ながらMagic AB買いました。
    まさに今までDAWに参考曲流し込んでたからマスターエフェクト外すのが面倒やったので楽チン。
    Sample Magicとかセールよくやってるからもっと早くその時に買えばよかったなー。

    では残り数日がんばりまっす!
    ではー。

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    該当の記事は見つかりませんでした。
