hoshinega☆;(ホシネガ)の 目指せボーマスM3!

    音楽家"hoshinega☆;"のやろうとしてなかなかやらなかったボカロ楽曲制作を、ボーマスM3参加に向け綴っていく音楽制作日記。公にすればちゃんとやるかな…と。

    The concept is to synchronise electronic sounds and sounds from nature by blending traditional instruments, healing music instruments, and texture sounds to electronic music.

    スポンサーサイト


    いよいよ明日!

    0

    sceneサンプル展示
    いよいよ明日です!
    というわけでなんとかこしらえました!
    結局制作かけた時間って短いけど、色々紆余曲折があってのこれなので結局この時間が必要やったんやと思います。

    hoshinega☆; ミニ作品集『scene』
    1;呼吸
    2;HIKARI
    3;アイ
    4;xxx
    5;星の音
    6;HIKARI (TapeMix) USBのみボーナストラック
    +YoutubeにアップしたCM動画2本
    CD+USB 500円

    ちなみにUSBはハイレゾ24bit48khzです
    USBは4GBなのでなんならそれ目的でもありかと。
    書きたいことは幾つかありますがまた後日。
    地方から行くので明日めちゃ早起きなんでとりあえず寝ます。笑
    明日は宜しくお願いします!

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    該当の記事は見つかりませんでした。
