hoshinega☆;(ホシネガ)の 目指せボーマスM3!

    音楽家"hoshinega☆;"のやろうとしてなかなかやらなかったボカロ楽曲制作を、ボーマスM3参加に向け綴っていく音楽制作日記。公にすればちゃんとやるかな…と。

    The concept is to synchronise electronic sounds and sounds from nature by blending traditional instruments, healing music instruments, and texture sounds to electronic music.

    スポンサーサイト


    ボカロ制作ブログ始めました。

    0

    Room_001

    はじめまして、hoshinega☆;(ホシネガ)です。
    別名義で作曲家としてもちょくちょく活動しています。
    こちらは主にボカロ制作日記用ブログ始めてみました。
    といいつつ内容は音楽全般ゆるく脱線することもあるかと思いますが、なにとぞ宜しくお願いします!
    まずは今年の秋のM3に参加すべくサークルカットお願いしたり何かと準備中です、
    とりあえず明後日24日の申込期日までに申込しなければ。
    ちなみに楽曲は…1曲も出来てません!

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    該当の記事は見つかりませんでした。
