hoshinega☆;(ホシネガ)の 目指せボーマスM3!

    音楽家"hoshinega☆;"のやろうとしてなかなかやらなかったボカロ楽曲制作を、ボーマスM3参加に向け綴っていく音楽制作日記。公にすればちゃんとやるかな…と。

    The concept is to synchronise electronic sounds and sounds from nature by blending traditional instruments, healing music instruments, and texture sounds to electronic music.



    M3-2016秋申し込み完了!

    0

    M3サークルカット2016秋

    こんばんは。
    昨日そのまま申し込み完了しました!
    新参者なんでスペースは一番小さいミニサイズで応募。
    4000円、長机1/3スペース、椅子追加なし、電源なし、通行証2枚。
    ほんまミニミニやな…ほぼ一人でやらなあかんし大丈夫か…既に不安。
    売り子お手伝いしてる人探さな自分やと全く売れる気がしやんし。。
    その前に抽選で落ちるってオチもなくはないけど。

    さておき画像は知人に描いてもらったテンションあがる素敵サークルカット!
    この絵は今制作しているWebサイトの一部なんやけど、また出来た時に色々紹介します。

    しかしうん、これだけで良サークル感でとる。
    まちがいないな。

    …1曲も書いてないけどな!

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    該当の記事は見つかりませんでした。
