hoshinega☆;(ホシネガ)の 目指せボーマスM3!

    音楽家"hoshinega☆;"のやろうとしてなかなかやらなかったボカロ楽曲制作を、ボーマスM3参加に向け綴っていく音楽制作日記。公にすればちゃんとやるかな…と。

    The concept is to synchronise electronic sounds and sounds from nature by blending traditional instruments, healing music instruments, and texture sounds to electronic music.

    スポンサーサイト


    Critter&Guitari Pocket Piano

    0

    Pocket Piano MIDI


    おばんです。
    引き続き制作中です。
    前回書たようにピアノとかテクスチャーあとはCritter&GuitarのPocket Pianoとか重ねたり。
    Critter&GuitarはPocket Pianoしか持ってないんやけどこの透明感あるsineが大好きなんよね、
    その他ここの製品全部かわいいしそれぞれ音も魅力あるから揃えたくなるーーーー。

    でそのsineをensoniqのdp/4に通しつつもLRそれぞれ別にプリセンドでプラグインリバーブの
    Audio Damage EosとD16 Toraverbをディケイ超長めの変態ロングリバーブで笑
    特にD16は他のブラグインも結構好きで今回もモジュラーシンセにSyntorusのコーラスかけたりしてます。
    ほんまはEventideのH7600とか3000とか欲しいけどまぁ高い。。
    夏のセールあればとりあえずsound toysのCrystallizer買ってみよかな。

    Pocket Pianoはインスタにレコーディング動画あげてるのでよければ見てみてくださーい。
    (完成前にネタバレしすぎてる気もするするんやけど)
    ではでは。


    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    該当の記事は見つかりませんでした。
